世界のコロナウイルス

世界のコロナウイルス

最近、ウィリアム・P・バー司法長官とトランプ氏と会談したオーストラリアの当局者は、陽性反応を示した。米国では、学校は少なくとも6つの州で閉鎖されます。

 

たった今

 

カナダは議会を停止し、彼の妻がウイルスに陽性反応を示した後、ジャスティン・トルドー首相は孤立しています。

 

木曜日の楕円形のオフィスのトランプ大統領。クレジット…

 

トランプ政権は、テストをスピードアップするためのステップを発表しました。

 

トランプ政権は金曜日にコロナウイルスのスクリーニングを劇的にスピードアップするために動き、民間研究所のための緊急ホットラインと、1時間以内にウイルスを検出できるテストを開発している企業との新しいパートナーシップを導入しました。

 

保健福祉省内の生物医学研究部門は、試験の開発をスピードアップするために、DiaSorin MolecularとQiagenの2社に100万ドル以上を提供すると、同省は金曜日の朝に発表しました。

 

食品医薬品局は金曜日に、民間および学術研究機関が新しいテストを承認し、展開されたものを処理するのを助けるために、24時間の緊急ホットラインが作成されると述べました。

 

保健社会福祉省はまた、公立および私立の実験室へのテストの配布を監督するチームに劇的な変更を加え、その取り組みを監督するために機関の次官補であるブレットギロワール少佐を設置しました。

 

疾病管理予防センターの所長であるロバートR.レッドフィールド博士とF.D.A.のスティーブンハーン博士コミッショナーは今、ジロワール提督に報告しなければならない、と保健福祉省のアレックスM.アザールIIは言った。

 

トランプ政権が公衆衛生研究所で全国的に需要に追いつくのに苦労していたので、動きは最高の保健当局の間の緊張のもう一つの兆候でした。

 

C.D.C.診断キットを大量生産する最初の試みは失敗しました。当局が州の研究所に何百ものキットを出荷した後に初めて発見されました。

 

約束された交換には数週間かかりましたが、それでも州や地方の研究所が最終診断を行うことはできませんでした。そして、C.D.C。本質的に、アメリカ人が厳格で狭い基準を課すことによって非常に少数でテストされることを保証しました。

 

ウォール街は歴史的な損失の後にはね返ります。

 

株式は金曜日に30年以上の最悪の日から反発しました。その集会は、ワシントンでの動きの兆候とヨーロッパ最大の経済を持っているドイツの指導者たちによるビジネスをサポートするために必要なあらゆるものを費やすという宣言に一部固定されました。

 

S&P 500は、ニューヨークでの取引開始時に5%上昇しました。

 

購入もヨーロッパの市場を席巻し、主要な指数は10%も上昇しました。ここ数週間で崩壊した原油価格は7%上昇し、米国の国債の利回りは上昇した。

 

これらの動きはすべて、投資家が前日よりも経済の見通しについてより良い感触を感じたというシグナルでした。

 

しかし、金融市場は、過去3週間一貫していないわけではないにせよ、急落し、その後上昇し、その後再び急落しました。毎日、発生を阻止するための新しい対策と、経済、労働者、企業がとる新たな懸念をもたらしたからです。それらの結果としてのヒット。

 

木曜日、ウォール街とヨーロッパの株式は、1987年に株式市場が暴落して以来、毎日最大の落ち込みを見せた。トランプ大統領がほとんどのヨーロッパ諸国から米国への参入を禁止したため、ワシントンがより強力な措置を講じるのを待っていた投資家を失望させた。経済を強化する。

 

しかし、木曜日の終わりにナンシーペロシ議長は、彼女と財務長官のスティーブンムヌチンは、金曜日に下院で投票を誓約した労働者と企業のための一連の経済援助に関する「私たちの違いのほとんどを解決した」と述べました。

 

ドイツ政府は金曜日に市場への肯定的なニュースに加えて、財政刺激策に制限を設けず、経済を強化する必要がある場合には借金をとると述べた。無料アクセスニューヨークタイムズは私たちへの無料アクセスを提供しています世界的なコロナウイルス危機に関する最も重要な更新と最も役立つガイダンス。

 

このウイルスは、世界中で広範囲にわたる社会的、政治的、経済的混乱を引き起こします。

 

トランプ大統領は、わずか数日後に陽性と診断された人と接触したにもかかわらず、コロナウイルスの検査を受けていなかったと述べた。カナダのジャスティントルドー首相は、妻が陽性反応を示した後、孤立しています。ブラジルの指導者、Jair Bolsonaroは、補佐官が病気になった後、彼自身のテストの結果を待っています。オーストラリアの内務大臣であるピーターダットン氏は、ウィリアムPバーバー司法長官とイヴァンカトランプ司法長官との面会の数日後、金曜日に陽性反応を示しました。

 

世界で最も高い政治的範囲へのウイルスの到達範囲は、病原体が限界を知らず、日常生活の隅々が免疫を持たないことを、もし必要なら、はっきりと思い出させるものでした。

 

3週間前、ウォールストリートは記録的な高値で取引されていました。木曜日、トレーダーは数十年で最悪の損失を被りました。金曜日、どうやって

admin

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *