コロナウイルスが世界にやってきた理由

コロナウイルスが世界にやってきた理由

デリー出身の68歳の女性は、コロナウイルスで死亡した2人目のインド人として確認されています。

 

基礎疾患を抱えていた女性は、先月スイスとイタリアに旅行した息子に感染したと考えられています。

 

木曜日にウイルスによるインドの最初の死者が確認された。

 

南カルナタカ州出身の76歳の男性は、2月29日に1か月にわたるサウジアラビアへの訪問から帰国し、亡くなりました。

 

男と接触した人々は追跡され、検疫されていると州の厚生大臣は言った。インドはウイルスの82の確認されたケースを持っていると保健省は言います。

 

政府の声明によると、デリーの女性の息子は、「最初は無症候性でしたが、1日後に発熱と咳が出ました」とのことです。その後、家族はスクリーニングを受け、母親と息子は入院した。

 

76歳のカルナタカ州の男性は、帰国時に空港で検査を受けましたが、その時点では症状はありませんでした。彼は先週困難を感じた後、病院に運ばれた。彼は火曜日に死にましたが、それは木曜日まで報告されませんでした。

 

インドの最高裁判所は月曜日から緊急の事件のみを審理すると述べ、法廷に入ることができる人々の数を制限しました。

 

カルナタカ州は、国がウイルスの蔓延を遅らせようとしているため、結婚式、スポーツイベント、会議などすべての集会を1週間禁止しました。

 

モール、映画館、パブ、ナイトクラブも閉鎖されました。

 

「政府は見直しの1週間後にさらなる行動を決定するだろう」と州のBS首相イェディユラッパは金曜日に発表した。

 

しかし、政府機関は通常通り機能し続けるだろうと彼は言った。

 

インドはCovid-19の拡散を阻止するためにいくつかの措置を講じています。

 

一部のカテゴリを除き、すべてのビザが1か月間停止されました

国の海外市民に提供されるビザなしの旅行は4月15日まで停止されており、許可された場合でも14日間の検疫を受ける可能性があります

首都デリーの学校、大学、映画館は3月31日まで閉鎖されています

60人近くの外国人選手をフィーチャーし、3月29日に開始する予定のインディアンプレミアリーグ(IPL)は、4月15日に延期されました

インドと南アフリカの間の2つの1日クリケットマッチが密室で行われます

 

インドの保健省は、呼吸器疾患の発生に備えるのは世界で最初の国の1つであり、疑わしい症例の検査が遅いという主張を否定した。

 

「私たちの監視システムは強力で、症候性の患者を迅速に特定することができます」とインド医学研究協議会(ICMR)のRRガンガヘカールは記者団に語った。

 

インドは集団発生の準備ができていますか?

 

しかし、国が大発生を防止し、治療するために完全に装備されるかどうかについての懸念があります。

 

BBCのSoutik Biswas氏は、インドが国民に強制的に大量検疫を強制し、中国のように人々を入院させることはほぼ不可能だと語った。

 

私たちの特派員は、国の不十分な医療データについても懸念があると言います。トロントに拠点を置くグローバルリサーチセンターの調査によると、インドは死亡や病気の記録においても見事な記録を残しています。死亡の77%しか記録されておらず、医師は死因を間違っている可能性が高いとしています。インフルエンザに関連した死亡については、まだら模様のデータがあります。

 

ソーシャルメディアを通じて広まった噂、神話、誤解も、感染への効果的な対応を妨げる可能性があります。

 

ニューヨークはウイルスによる最初の死を報告しました、マンハッタンの82歳の女性。 Appleは、中国を除いて世界中で店舗を閉鎖すると述べた。

 

たった今

 

トランプ大統領は月曜日の深夜に英国とアイルランドへの旅行禁止を延長している。

 

土曜日にホワイトハウスのブリーフィングルームで記者団に話すトランプ大統領

トランプ大統領は彼がコロナウイルスのためにテストされたと言います。

 

「米国」の野球帽をかぶったトランプ大統領は土曜日に記者会見を開き、金曜日の夜にコロナウイルスの検査を受けたことを発表しました。その後、マイクペンス副大統領は、欧州政府がヨーロッパへの旅行禁止を拡大していることを発表しました。イギリスとアイルランド。

 

大統領がテストされるかどうかは、マラアラゴを訪問したブラジルの代表団のメンバーが肯定的にテストしたことが最初に明らかになって以来、憶測の問題でした。マラアラゴで大統領と一緒にいた他の2人は陽性反応を示しており、議会のさまざまなメンバーが同じ人々の何人かと対話した後、自己隔離しています。

 

トランプ氏は金曜日の記者会見の後でコロナウイルスのためにテストされることに決めたと言いました。

 

「人々は尋ねました、私はテストを受けましたか」と彼は言った。

 

トランプ氏は、いつ結果が出ると期待していたかと尋ねたところ、「1日2日だ」と述べた。

 

「彼らはそれを実験室に送ります」と彼は言った。

 

ホワイトハウスはトランプ氏またはペンス氏と密接に接触している人の体温をチェックし始めました。ホワイトハウスのスタッフはニュースcに到着するすべての人の気温をチェックしました

admin

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *